ミスト

なんでも原作とラストを変えて、しかもその変更が原作者を唸らせたっていうんで
話題になっていた映画「ミスト」を見てきました。


しまった!期待しすぎた〜 orz
十分面白かったけどねぇ。
もっとこうスターシップトゥルーパーズみたいになって欲しかったなぁ
監督としては、そこは描きたいところじゃないだろうけど。
そういや、いい加減スターシップトゥルーパーズ2を見ようかな。

追記:
ミストの映画中に流れる歌がスゲー良かったので、なんという曲なのかを調べたら
Dead Can Dance
The Host of Seraphim
という曲だと分かった。先月コカコーラプレゼントでゲットしたポイントを使って
iTuneで購入してみた! これはイイ! Dead Can Danceかぁ 
エニグマみたいのが好きな人にはたまらん感じだなぁ。今まで知らんかったけど