最近なんもしてない

これはイカーン。ということでXNAでもやってみようかと思ったり。
見事なまでに過去挫折し続けている項目は

名称 何年前か なんで挫折したか
アニメの録画を支援するプログラム 約2年前 仕事が忙しくそれどころでは
AR-TOOLKITで遊ぶ 約1年前 仕事が忙しくそれどころでは,USBカメラも買ったのに…

あたりが記憶に新しいw
っていうか、”おまえなんでもいいから作ってから日記に書けよ”ということか。サーセン


夢はダンシングアイなのだが、そんなの作れるのかね。
しかも特にモデリングできるわけではないので、
最初は円柱のメッキを剥がしてハァハァする変態的なゲームになりそうだ。
とりあえず本を注文してみる。
Microsoft XNAガイドブック [XNA ゲームプログラミングの基礎] Microsoft Xna Game Studio Express Creator's Guide
いつも本を買って満足して、何もしないの繰り返しだけど。
さてどうなるかな。しかし、amazonで買ってもよかったけど1割引のネット本屋で注文したら
納期がお取り寄せで3日〜3週間ということに。3週間後だとまた飽きている可能性が!
それまではネットの情報でプログラミングしてモチベーションを維持したいなぁ
にひけにXNAでも見て学習しよう!
http://blogs.msdn.com/ito/default.aspx