動画のプレイリスト

iPod nanoの第3世代を使ってます。
なんか初期のころのファームでは出来なかった気がするけど、このたび思い立って、
設定してみたら、あっさり出来た。これは嬉しい!。
ただ、シャッフル設定と、リピート設定をオフにしないと美味く連続再生してくれないようだ。
っていうか、動画のシャッフル再生も可能にするじゃろ普通は。
あと、連続再生時にレジュームが有効になっているってのにも、納得がいかんかった。
そこは、デフォルトオフで、設定によって有効無効を決めるじゃろ!
これで、テレビ出力が、前世代みたいに気軽にイヤフォンジャックから出来ていればなぁ。
なんで、高い専用ケーブルにしちゃったんだか。
そして、そんな中、次期iPodの発表が近いという噂が!
http://www.gizmodo.jp/2008/08/post_4071.html

AppleInsiderによれば、アップルは小売りチャネルのパートナーたちに、
iPodについては最低でも4週間くらい、MacBookMacBook Proについては3週間くらい、
仕入れを控えるよう「強くお勧め」するといってきたそうです。

iPod Touchも欲しいかなぁ と思っていた矢先。ひとまず堪え時か!