CUBASE4

あまりにも音楽していなかったので、すべてを忘れ気味だけど
久しく使っていなかったCUBASE4Win7にインストールしてみる。
さて、インストールできるのかな。しかも、Win7 64bit版なのだが。
いい加減、CUBASE5にアップデートすべきか、いや、でもここまで待ったら
6が出るまで絶えて、アップデートかな

なぜ突然インストールしようと思ったかは、以下を見ちゃったから

すばらしく気持ちいい!
これを試したいなぁと
しかし、Denkitribeさんはすごいなぁ。
というわけで、激しく劣化するだろうけどまねっこしたいぜ。


[追記]
無事、CUBASE4が、Win7 64bit環境でもWOW64で動作したよ。
ライセンスマネージャーを64bit対応の最新のにして
ドングルドライバさえ入ればいいかなぁと思ったら
そのとおりだったみたい。
ようやく、重い腰、その1が上がったので、CUBASE6が出るまでは
CUBASE4を使っていこう!
[追記]
とりあえず、お値段以上ニトリと言わせてみたが、何かもの寂しいなぁ
モジュレーションとかをフルフルかけながら何かやってみたいところ