Wed, Apr 21

  • 23:29  ダイエット詐欺っぽいページがまるで楽天メソッドな作りで縦長すぎてワロタ
  • 23:09  録画失敗!っと思いきゃヒーローマンは明日だったorz
  • 22:35  家に帰ればヒーローマン ちっとは面白くなってると良いけど、
  • 22:33  ジム終わり まだ週3回ペースは続いている感じ さて、いつまで続くか!
  • 06:34  口癖のように意識しておこう。野菜が足りない!っと。 そういや、僕たちには野菜が足りないっていうタイトルのライトノベルがあったような気がする。
  • 06:32  いや、しかし学問とダイエットに王道なしだと実感中。もっと早くからジムなりで運動すべきであったのぅ ちなみにサッパリ痩せてないけど(だめじゃん)
  • 06:29  いかん!昨日ジムしたせいで、意識を失っていた! けいおん録画できているかしら

Powered by twtr2src