昨日のつぶやき

  • 21:29  今夜もLOSTを見て、明日からの仕事に備えるか
  • 11:19  LOST面白いんだけど、引っ張りすぎ感は否めないなぁ まだ39話ぐらいだけど。長すぎていろんな伏線を既に忘れそうw
  • 11:15  野菜が足りない! っというわけでハートキャッチしてからトマトでも買いに行くか。そういやトマトの先祖は食虫植物だという研究結果があるとかないとか。
  • 11:04  さすがにLOST 10話連続で見てたら、意識を失い、今復活なう
  • 00:57  トマトにオリーブオイル、塩だけでなんでこんなに旨いんだろうか

Powered by twtr2src