MATISYAHU YOUTH

年が若くもないのに、購入
Youth
TVKの全米TOP40で YOUTH を聞いてからずっと気になってんだよなぁ
ユダヤ教徒がジャージ着て踊り狂うってのがツボなミュージッククリップだった。
んで、よく聞くとなかなか良いメッセージな歌詞なんよねぇ
www.letssingit.com
とかで、歌詞を眺めながら、もんもんと2週間ぐらい過ごした後に購入。
いやぁいいっす。レゲェなんて初めて買ったけどレゲェだけでない、
いろんなジャンルが入り混じってて飽きない。
Eminemはなんかあんまり好きに成れなかったけど、MATISYAHUはオイラの嗜好に合ってるなぁ
この夏オススメです(こればっか)