ノートでも3Dしたいし、みたいな。

多分買ってもプログラムなんて全くやらずに、ゲームしてWEBして
メールしてなんだろうけど、でも開発しTAI!(懐かしいなぁ)
というわけで、今買うなら、これというのをリストしてみた。

  1. LaVie M LM500/5D pM1.3MHz 256M XP home RADEON9000 \134k 2.1Kg
  2. LaVie M LM500/7D pM1.4MHz 256M XP Pro RADEON9000 \173k 2.1Kg
  3. VAIO PCG-V505F/B pM1.3MHz 256M XP Home RADEON9200 \162k 1.9Kg
  4. VAIO PCG-V505W/P pM1.5MHz 512M XP Pro RADEON9200 \205k 1.9Kg
  5. EndeavorNT7000Pro pM1.5MHz 512M XP Pro RADEON9600 \200k 3.0Kg

ぐは? どれを選んだらいいんじゃ。
性能を考えると、断然EPSONの NT7000なのだが、アキバのショールーム
で見てきた感想としては、デカイ!重い!でとてもモバイルは不能
(そういう機種ではないと思うけど)
そうなると、LaVie か、VAIOなんだけど。うーんどうしたものか。
悩ましい限りなんです。いっそ買わないという選択もありなんだが・・
VAIO V505W/PのWPがなんとなく、ワンパクに見えてきたので、今のところは
VAIOが有力候補です。ワンパクプログラミングしたいなぁ