キャシャーン

見てきたんだけど、お話としては、アップルシードよりも、
KillBill Vol2よりも面白かったかも。
それも、これも「しろはた」のレビューを視聴前に見たからのようなきもする
不満はアクションシーン。
止め絵は決まってるんだけど、動くとイマイチだったところかなぁ。
なんかカット間の繋がりが悪かったような・・・
ロボット壊すところとかは比較的気持ちいいんだけど、それでも
アニメ、ジャイアントロボや、鉄人28号のような快感はなかったかも・・

あとは、ヒロインの人がカンゾー先生でちょっとエッチな役の人だったので
ちょっとドキドキだったぐらいかな。(バカ)
音楽的にはサントラのメインテーマだと思うんだけど静かめの曲が映画に
合っていたと思いました。
戦闘シーンの曲もノリノリでよいかと。