うそつき日記

は?、全然プログラムしてないじゃん。
予定ではいまごろバリバリの3Dプログラマで、かつPropellerHeadな
2Dアプリもバリバリ作れちゃうイカした野郎になってるはずなのだが
(妄想すぎ)
・・・と鬱になってみたものの、趣味なんでいいか・・・


DirectX9 Video Mixing Rendererで何か作りたいと凄い昔に言った気がするし、
PS2パッドを使ってグリグリしたいという野望もまだ未だにあったりして。
もう、多分一年以上昔に日記に書いた気がする・・
と、すると、板ポリゴンのテクスチャにAVIファイルとか
レンダリングさせてそれをパッドでグルグル動かせるような
アプリが作れればとりあえず満足できそう。
PSXのUIっぽい動きが出来たらいいなぁ。
そして狙うはそれ以上の快感なんだけど。
操作して映像動かして気持ちイイ? みたいのがいいなぁ。(半分変態


DirectX9には、DirectShowにCubeというサンプルがあるわけで、
これを見ればきっと出来るんじゃないの(甘い考え