気が付くの遅すぎ!なヲレ (追記)

わーい、わーい!id:ryoko_komachiさん。
銀河の歴史に新たなページが刻まれた。
ピーコもびっくりなコメントしかもイラストだ。素晴らしい。


で、思い出したんだけど、今年のCGゴングは仕事の都合により行けずじまい。
惜しいことをしましたよ。無駄無駄〜 言いながらプロ食材を食べたかったなぁ。
それ以前にこの一年間の自分のプログラミング能力の成長のなさに愕然とし
鬱となるも、そんな暇があったらコンパイルしようと思う今日このごろでした。


うーん、トラックバックって恥ずかしいから入力してないつもりだったのに
ryoko_komachiさんところにトラックバックを入れてしまったっぽい。
idタグを使用するとトラックバックになるのだろうか・・・
やだなぁ。迷惑でなければ良いのだけれど。
あとは、何か設定があるのかな。