肩こりです。

もう石化してきました。
昔、"マットレスの硬さが適切でないと生きる希望を失います。"
と書いてあったサイトを思い出しました。
はっぴーうさちゃんまつり '66とかいうサイトだったような。
このサイトは強烈で、今でも遺伝子レベルにまでいろいろなキーワードの
数々が体に染み込んでます。


思い出してみると

  • はみ出しソフィーマルソー
  • こちとら慈善事業じゃないっつーの
  • NGワードがスエズ運河の「こっけい君」(その後スピード死刑)
  • 肉はキライ、太るから。シュワッチ
  • 村焼くぞ
  • 本編より長いNG集
  • 暗闇でいやいや園を朗読
  • 怖くてお地蔵様に触れないビリティ
  • 説教ハンター土下座大作戦
  • 脳に酢が・・
  • ムダ毛の多い職人によって作られた自由の女神
  • 俺ってゴンドワナ大陸

何も見なくても、これだけ思い出せた!。そして全然嬉しくない・・・・
こんなもの覚えてるぐらいなら、他に覚えることがあったような気がしました。
そして、見出しの肩こりは全く関係ない罠。