かみちゅ 第7回[太陽の恋人たち]

なんか、久々に「か〜みちゅ〜」と叫んだシーンがあった気がした。
第一話で一回。あとなんかの巻で一回ぐらいの計3回ぐらいしか言ってないのでは?(うろ覚え)
あとは、髪の毛が伸びるシチュエーションもそれぐらい少ないかも・・・
と、細かいところはどうでもよくて(ヲ、今回もハートフルで面白かったです。
茜さんが素敵スギです。賢吉さんとどのように知り合ったのかのエピソードも見たいなぁ。
ワクワク猫ランドとかの得意のウソ話で引っ掛けたのかしら。
今回は、豆腐ちゃんは出ていなかったように思えたけど、出ていたかなぁ。
今回は神様協会会長(ソロバンの神?)が良い感じだった。