ノートパソコンを買ってみたり

さりげなく先月に買った。
レッツノートを買おうと思っていたんだけどLavieJにしてみた。
というのもキーボードがタイピングしやすそうだったので。
http://review.ascii24.com/db/review/pc/b5note/2005/06/06/656213-000.html
XP pro, 512MB, 80GB,無線LANの構成にして注文。クーポンとか使って
ほぼジャスト13万だった。

VisualStudio.NET2003とか、Reasonとかをインストール。
VC.NETは重くて使い物にならないかなぁと思っていたけど、結構大丈夫。
ReasonはさすがにサウンドはASIO対応ではないけれど、レイテンシーもあまり気にならない。
よいかも。いろいろインストールして楽しむとしようか。
ゆめりあベンチとか、夏海ベンチも入れないと。
あとはメガデモかな。
とりあえず、FarbrauschのFR-25を入れたけど、最近のノートPCでは結構動くもんだねぇ
915チップセット内蔵グラフィック万歳。
学生時代作ったOpenGLのプログラムもスイスイ動く。
あなどれんな。