かみちゅ 9回「君に決定」

台風ゆりえ・・ではなくて、台風14号"ナービー"の影響で
画面が縮小したりテロップ付けになったり、津波注意報が常時表示
になったりしないかなということ・・・
台風情報は重要だけど、全放送局がやる必要は何処にもないと思うんだけどね。
ラジオとNHKで報道すればよいと思う。
あとの他局は、最低限の通知ぐらいで。
そんなつまんないことを気にするぐらいなら
DVDをカエと言われそうな今日この頃。


さて、視聴終了。
相変わらず、悪徳商法並の祀ちゃんが凄い。
悪よのぅ。
そして、相変わらずチョロすぎるゆりえ様・・・
ハートフルパートを終えてこのまま終了かとおもいきゃ。
スゲー、神様パワー炸裂で学校が遊園地に・・
力を使うところを見たかったなぁ。
プール一杯のプリンってノヴァ教授は喜ぶだろうな。