友人が買いやがった!

Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]
おすすめ度の平均: 4.69
5 なかなか
5 購入しました
5 これは買いでしょう。
やっぱ、AppleのToday戦略は凄いや。
だって今すぐ買えるっていうのは、溢れる物欲に勝てない人が多そうだもん。
私は、iPod miniを今年買ったばっかりだから買わないけどね。


で、早速購入した友人に触らせて貰ったんだけど。
確かに薄い。そしてカラー液晶。
でも、miniが勝ったところがありました(個人的にだけど)
それは、クリックホイールの作り。
nanoのは、安っぽかった。 やーい、やーい。(悲しい遠吠え)

あと、ちょっと残念だったのは、miniとは違ってnanoは、ドックコネクタ
位置がヘッドフォン端子の関係で、中心からズレている。
そのせいで、

Belkin TuneBase FM Transimitter For iPod Mini
Belkin (2005/05/14)
売り上げランキング: 25
このBelkin TuneBaseに刺さらないのだ。
miniを固定するための突起に当たってしまうんだよね。
この突起を取ってしまえば、刺さりそうなんだけど。
これもnano用のデバイスを作って売るための罠なのか・・・