かみちゅ 第10回ふしぎなぼうけん

カミコンとかいう、神様の集まりに出席するゆりえ様。というわけで、神無月ネタ。
出雲大社、3年ぐらい前に実際に行ったんだけど、こんな感じだったなぁ。
カミコンを見たわけではないですが・・(あたりまえ)
出雲では、神様が集まるから、神有月と呼ぶらしい。ふーん。


っと、それはさておき、カミコン会場の様子を映したカットがあったんだけど、
なんかそれを見て、塊魂でこの会場を巻き込んで塊にしたい! という謎の欲求が(笑)
かみちゅの神様巻き込みステージがあったら萌えるなぁ。


しかし、CMでかみちゅのDVDの宣伝があったのだが、TVでは未放映なカットが・・
やっぱりDVDを買いたくなるなぁ。この商売上手ぅ!