ワンダと巨像

ようやっとクリア。へたくそなので、苦労した・・・
しかし、そんな苦労が報われるほど、よいエンディングでした。
苦労した分感動もひとしおなのかな。
詳しくはネタばれになっちゃうので書けないのですが、
感動した!
音楽も良かったしなぁ。さすが灰羽連盟の音楽の人だ。
大谷幸氏、最高。
カメの巨神兵っぽいモーションの後のビームとか、
ラスボスのビームの被弾時のエフェクトがかっこよかった。
そして、光。HDRというんだっけ。まばゆいばかりの光の表現がよかった。


というわけで、前作ICOをもう一回やりたくなりました。
お正月。仕事が逆境じゃなければ、のびのびとICO, ワンダと楽しみたいです。