SAYURI

芸者のことなんて、日本人でも全員が知っているわけでもないのに
よくこんな話を外国人が考えるなぁって感じでした。
変なところもあるけど、概ね問題なし。
チャン・ツィイーも美しかったけど、今回は子役の方が魅力的だったなぁ。
あの子役が成長してもチャン・ツィイーにはならんだろう!と上映前は
思っていたけど、チャン・ツィイーの笑顔とちょっと似てた。
あと、この子役の子を見て思ったのは、
実写版千と千尋の神隠しをやるなら、この子でお願いします。ということか。
大後寿々花さんか、覚えておこう。


しかし、グリーンディスティニーで激しい戦いをした
ミシェル・ヨーチャン・ツィイーが芸者になろうとは思わなかったなぁ。
ワイヤー芸者アクションってのも見てみたかったかも。