春からのアニメが多すぎる!

2006年春改編TVアニメ新番情報
http://www.tagroup-web.com/bangumi/2006spring.html
っと、いうわけで自分の環境(同時録画可能数)に合わせて
アニメの録画スケジュールを組んでくれるようなアプリが
欲しいと思った。C#ネタはこれか?
しかし、Rubyとかで情報を整形してHTML出力するほうが
ずっと楽だし、WEBアプリにしたほうが使い勝手もよいだろうな
とか思った。つまりはASP.NET?
しかし、そんなのをホストするのは大変だし、フリーのサーバも無さそう・・・
WEBアプリで作るならPerlPHPとかになりそうだなぁ


そんなことを悶々と考えてみたけど、まぁあれだね C#
Windowsフォームでもいいからまずは作ってみるかね