Dell X51v

PDAはイイ!

世間的にはすっかり肩身の狭い*1PDAだけど、私にとっては最高の機械だ。
30fpsで映像が見れて、インターネットがすいすい楽しめる。
まだまだ、携帯電話では快適にできない芸当だ。
ここ3年は、毎日肌身離さず持ち歩いて楽しんでいる。
そんな3年のうちの2年間、乱暴な扱いにも耐え見事に動き続けてくれたiPaq h2110だが
そろそろQVGA画面に飽きてきたので、VGA機であるDell X51vに浮気してみた。
はたして、私のいい加減な使い方で壊れずに使い続けることができるのか?
Direct3D Mobileも動くみたいだし、いろいろ楽しみなのだ。

*1:W-ZERO3は売れてるんだし、まだまだ市民権を失ったわけではないかな。