食事のネタには困るものだ

大体自分の行動範囲が限られていると、もう大抵の外食屋には行きつくしている。
新しい店とか、知らなかった店はないかなぁと
各種新聞、広告、インターネットに注意してるんだけど、それでも中々見つからない。


そんな中、タレコミが!
エージェント:「駅のガード下にお粥屋とかステーキ屋とかが出来たらしいですぜ!」
ヲレ:「よし、じゃぁそのお粥ステーキを食べに行こう!」
っというわけで微妙に店屋が合体し、お粥ステーキを食べに行くことになった。
そんな食べ物を売る店は勿論ないわけだが・・・
お粥がステーキ状に固められていて、レア、ミディアム、ウェルダンが選べる。
レアならば、ナイフを入れれば、ゆるいお粥が出てくる。
とか、バカなことを想像した。
そして、食欲は無くなった・・・・
ダイエットに有効?んなわきゃない。