お楽しみアニメは絞られてさらに数が減る

-ギャラクシーエンジェる〜ん
今期のGAは視聴を止めた・・・っていうか面白くないんだよなぁ
ノーマッドがいなくて、コンビーフの話も聞けないGAに意味があるのか?
絶妙なバランスが良かった前作(除く烏丸ちとせ)と比べるとどうもなぁ。
ミントファンのオイラにとっては、ミント以上のキャラクターも見出せず。
というわけで、さようなら。


ブラックラグーンパンプキンシザーズは今のところ気に入りっぱなし
ヘンデル・グレーテル編も面白かったし。
パンプキンシザーズは何となく軍隊の感じがハガレンの世界観と似ているように
感じるも、錬金術とか関係ないので問題ないし面白い。


銃器と重機なアニメもいいけど和めるアニメも欲しいところ。
NHKの"しばわんこの和のこころ"が凄くよいんだけど、予約録画までは
してないなぁ。予約入れておこうかな