KAOSSILATORまだかなぁ

KAOSSILATORがなかなかこないので、
(早くても12/10って言っていたから別にいいんだけど)
いじけて、KP3でなんか演奏できないかを試してみた。
適当&グダグダな演奏だけど

しかも無意味にyoutubeにアカウントをとってみたよ。
この日記から参照するだけの目的なんだけど、
公開されてしまうのは恥ずかしいなぁ。まぁいっか。


PDAのスタイラスペンで注意深くポイントしていくとなかなか面白い。
方眼紙を上に載せてプロットしていけば、正確に演奏できるようになりそう。
学校の音楽の授業で、みんな机に向かってペンを使って演奏する。
楽譜は、漢字の書き順の資料みたいなの。
そんな授業もいいなぁとか思った。
っとなにか間違った方向に遊びだしたそんな週末だった。