KAOSSILATOR

待ったせいもあって、うれしさもひとしお。
しかし、自分のセンスのなさにもびっくり!
denkitribeさんのようにセンスあふれるフレーズを作りたいなぁ

でも、KAOSSILATOR一台で面白いってのはいいなぁ
100円ショップのウレタンケースに入れて持ち歩こう。
あとは、他の機材との連携が課題だけど、これは、AUDIOを扱えるシーケンサソフトを
使えばなんとかなるかな。無駄に買ってあるCubase4が活躍する日がきたか!


初音ミク鏡音リンとかも欲しくなるなぁ。
初音ミクは、今頃だけど、アホの子言わないで とかいう歌がツボにキタ。

聞いたことあるファミコンな音かと思ったらチャレンジャーだったのか。