ワンセグが欲しくて

思わず、ワンセグウォークマンを買ってしまった!
ワンセグ携帯を買ってもいいけど、ワンセグ受信中に、電話がかかって来たら困るもんねぇ
で、ワンセグは電波がイマイチ入らんとは買う前に散々聞いていたんですが、やっぱり入りが悪い
自宅の場合、窓際でやっとだった。うーむ。予想していたとはいえ、ちょっとがっかり。
しかし、ちゃんと予約録画機能もあるので受信感度のよいところに放置でもりもり番組がたまる。
これ、放送局分購入して録画したらいいんじゃない?(しないけど)
で、それ以外にも、液晶の品質がiPod nanoより良くない。なんかバックライトが青っぽいし、視野角による変化もちょっと大きいかな。
画面は大きくていいんだけど。


でも、音はとても良かった! 音がいいとは聞いていたんだけど、そんなの気が付かんだろうと思って甘く見ていた。
全然低音部のディテールが違うし、音が割れなくてびっくり。これはちょっと良かった。あなどれんな。
動画は、大体iPodと同じだから、H.264データは共有できてとても良いかも