中国うなぎ200万匹を愛知県産に

いやー、びっくりしたー。っていうか社長のコメント映像に。
俺だけかもしれないけど、ほぼ反省の色なし、若干薄ら笑い気味だったように見えたから。
そういう顔なのかもしれないけど、なんか凄いと思った。スゲー他人事な感じ。
また大阪か! と言われかねんなぁ
うなぎはここしばらく食べてないけど、食べる気が無くなるなぁ
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00135496.html
↑このニュース映像だとあんまり反省してないような顔には見えないなぁ。
TVでみた映像がそんな感じでした。



ニュースを検索すると、なんと本家一色町でも偽装が!

台湾産ウナギ72トンを事実と異なる産地表示で販売した一色町の一色うなぎ漁協

http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20080621/CK2008062102000037.html
こちらは、21日のニュースらしい。知らなかったぜ。
なんだかなぁ