忘念のザムド

せっかくPS3持っているんだし、アニメ好きなんだしで、
ダウンロードしてみました。
http://www.xamd.jp/


第一話だけをHDで、第二話を試しにSDでダウンロードしてみました。
PS3のアプコンパワーもあってなのか、SDで十分な感じ。
うん、300円だし、SDで見ようっと。
で、気が付くともう第六話までダウンロードしてるしww
うは、面白いよ〜。DVD買うより安いしいいねぇ。
3日たつと消えちゃうけど(泣)
せめて1週間は消えて欲しくないなぁ。
しかし、ヒロインの子が、ナウシカもののけ姫(サン)
を足して2で割ったみたいだなぁというのが凄く気になる以外はトテモ満足です。
参考画像→http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080718/sce08.jpg
あと、ハルかわいいよハル。
PS3を持っているならお勧めですぜ。