飛んでくるキーワードで多いのは

炊飯器ホットケーキ失敗ってやつで飛んでくる人が多いなぁ
http://d.hatena.ne.jp/ADDICT/20080228
↑該当記事


炊飯器ホットケーキって、失敗しないのが売りだったハズなんだけど、
分量を間違えるとっていうか分量なんか気にせず適当にやると失敗するみたいなんだよなぁ
とりあえず、家の3号炊きの小型ジャーでは今年2月に失敗してから二度とチャレンジしてないよ\(^o^)/
プライパンで焼くのがいい。と強がってみることにしてます。


その他、リファラで多いのは Hyper-Vだなぁ
http://d.hatena.ne.jp/ADDICT/20080417
体験版を貰ったのでちょっと自作マシンで試してみたときに書いたんだよな。
とりあえず、CPUがいくら条件を満たしていても、BIOSがサポートしてなきゃダメってのが結論でした。
今なら、無償版もあるみたいだし、Windowsで仮想サーバ立てるならいいのかも。
でもMSDNとかに入っていないとライセンス的に難しいよなぁ。
Linuxも動くハズだけど、Hyper-VのVL-BUSドライバとかないだろうから、さっぱりダメな性能になるんだろうなぁ


ってな記事の更新をMAC上でしてみた。どんどんMAC好きになってきたぜ。
マカーには中指は必要ない!っていうマック排斥原理主義だったのが嘘のようだ。(嘘です)