ハイパー更新しない日記

ラブプラスやり過ぎなわけではないけど 、
更新してないな。
まぁなんだかんだで気がつけば3人攻略
していたり(やっぱりやりすぎか)
一人の誕生日にプレゼントを買い忘れ
(というかプレゼントの買い方がわからなかった)
誕生日に悲しい顔をされ、さらに今日電源
を入れたら、
「私の誕生日、終わっちゃった…」
とか、悲しそうに言われたぜ。
そもそもだな、誕生日なんてものは
一歩一歩死に向かっていることを認識する
日であって、一休さんも言っているように
用心する日なのだ。
とかを、無限の命なヴァーチャルゲームマシン
に説教したくなったよ。
あ、でもゲーム機の寿命を考えると、
人間よりずっと実は短いか。
そうかそうか、儚い命だったか、

と無意味なことを思った日だった