なんかウィザードが動かん病で悩む

VisualStudio2005Stdを持っているので、ここは久しぶりにWindowsMobileの
プログラミングでもしてみっかと思い、久しぶりにWin32スマートデバイスのウィザードを
起動してプロジェクトを作ろうとしたんですよ!
そしたら、さっぱりウィザードが走らない。
失敗しました。 というエラーが寂しくステータスバーに出るばかり。
もう、折角プログラミングしようとした僕の心を返して!
と錯乱状態になりつつも、ググって調べたら、どうやらIE8をインストール
した環境下に問題があるらしい。


【日本語版】 Visual Studio 2005 および Visual Studio 2008 のウィザードでポップ アップ スクリプト エラーが出る
http://blogs.msdn.com/fmo_jp/archive/2009/04/02/visual-studio-2005-visual-studio-2008.aspx


ふぅ。まったく困惑したぜ。VS2008を同時に入れているのが悪いと思って
地獄のアンインストール作業をしてしまうところだったぜ。
結局、セキュリティのゾーン設定の問題らしいのだが、そもそもゾーンのことを
あまり理解してないから、あんまり理解できず。
まぁ 動くようになったからよしかな。
この情報は忘れんようにしておかないと。
PDFにでもしておくかのぅ